雨の合間に


梅雨…小倉から帰京して以来、なかなかバイクに乗れていない。
今朝まで降っていたようですが、道路が乾き始めたので久々の由比ガ浜ライド。
林道ゆえ、レース前に落車というのは縁起が悪いので、いつものヒルクライムは中止。出発前はさすがに寒かったので、アームウォーマー装着して出発。

ガーミンではじめての由比ガ浜ライドになりました。

あれっ?
停まれどタイマーは動いている。自動ポーズを設定していたつもりですが…どうやらランとバイクは別々に設定しなければならないようです。というわけで信号待ちの間に設定。うまく機能してくれたのでひと安心。

復路はだいぶしんどかったですが、いつもよりスピードに乗れていたような気がします。紫陽花にタチアオイを愛でながらのライド。平均時速が1km早くなってました。ワークアウトの成果でしょうか?
帰宅てシャワーを浴びて体重を計ってみれば56kg!朝ごはんを食べずに受けた健康診断時が57.7kgだったことを考えると、かなり気張ったようです。
来週はレース1週間前ということもあり、今月の由比ガ浜ライドは今日で最後かな。

来週もワークアウトでバイクスイッチを入れます。
それとレース前に洗車してメンテしておこう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿