ライトレーサー購入


短距離練習用にはいていたTRJ005が相当痛んでいたので新調。
今回はライトレーサー(TS6)を購入。色がかなりお気に入り♪

さっそく本日筆下ろし。
せっかくだからハーフマラソン走ってみた。最近はLSDよりもビルドアップの練習を主にしているのと、走りやすい気温だったので難なく走れました。

いやはやトレーニング用にしてはコスパ良すぎ‼︎従前のTRJ005とは比べ物にならない。もう少しソールが固いものと思っていたら、ものすごく軽くて走りやすい‼︎ひさびさレース様のスカイライトも履いて比べてみようかなぁ。後半はペースがあがらなかったものの、平均ペース4:55/kmで走り切れました。


本当はいつもの由比ガ浜ライドしたかったのですが…
昨夜は遅くまで飲んでしまったので起きられず、しかも12:00に雨マーク。というわけで午前中はハーフマラソンを走ったのだけれど、どうも消化不良気味。

夕刻はホイールを替えて50分ローラー。もとのルビノスリック(23C)の方がやっぱりカッコ良いなぁ。

それにしても、ちゃんとグローブして乗れば良かった(汗)
今日はさほど汗をかかないだろうと思っていたら、10分も経たないうちに滝のような汗。昼に飲んだスプライトがぜんぶ汗になってしまったか⁉︎後半はハンドルが汗ですべって乗りづらくなり、予定では1時間乗る予定だったのですが…
それにだいぶ楽になってきましたが、ローラーだとどうもお尻周りに痺れと、今日は手に痺れが…なにか改善方法があるのか?それともフォームが悪いのか?
もういちど動画を撮ってみよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿