もうすぐデビュー戦


日曜日はいつもどおり由比ガ浜へ。
でも、ウエアだけはいつもと違う。

そもそも高いのと、お腹を締めつけられるのが嫌な方が履くものとと思って今まで忌避しておりました。安く中古で手に入ったので初めてビブショーツデビューとなりました。
初めて履いた時の感想は…

ん⁇
小さかったか⁇

それよりも鏡に映る姿に苦笑。
まるでレスリング選手(笑)

とはいえペダルをまわしはじめると、レーパンより腹圧が意識しやすい感じ。かなり良い‼︎
トライアスロンデビューの際はこのままでも走れそうだ。連休を利用してコース下見に軽くライドしたあと実際にランしてみることにする。


由比ガ浜から帰宅したらそうめんを急ぎ食べて調布市民プールへ。
今期最終日だったこともあってか、かなり多くの人がいて泳ぎづらかったので500と200の計700で終了。最終練習は17日にお預け。
途中、トライアスロンチームがやってきた。
なんでわかったかって?それはそれはかっこいいトライアスロンバイクにさっそうとまたがり、そのチームの1人が腕にぜっけんステッカーが残っていたから。さらにもう1人のキャップにトライアスロンと書いてあれば一目瞭然。

いよいよデビュー戦まであと2週間を切った。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿