としか⁇


先週の日曜日の練習以来ふくらはぎが…しかも2日目に筋肉痛らしき痛みがさらに酷くなり、これはトライアスロンデビュー前に足を痛めたかと心配しておりました。
ところがところが、日を追うごとに痛みは消えてゆき、やはり筋肉痛でした(笑)

うれしいやらかなしいやら。

というわけで途中雨に降られながらも夜ランしてきました。
最近は脱力ランしてます。体がかたい私が全身の筋肉を使って走るためには一番良い方法のような気がします。どこかに意識がいっていると、ついつい力が入ってしまい体力を無駄に消耗しているような気がするのです。今宵も4分44秒/kmで9kmほど脱力ランしてきました。
あとはコース上どこでスパートをかけるか、来週じっくり検討したいと思います。

ゆっくり寝て明日の仕事に備えないと‼︎


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿