いよいよ9月


134号線で流れを阻害していたのは私です。
バイクと軽く接触しまして、ものすごい大きな声で怒鳴られちゃいました。途中かなりイラつきましたが、先方の言わんとすることに理があり心からお詫びしました。とても良い勉強になりました。

だから先月は実績がいかなかったのか…というのは少々大げさかもしれませんが一事が万事。ただただ反省です。

肝心なライドはシートを1mm前に移動してかなり調子良い。だんだん腹圧のイメージがつかめてきた。いちどフランキー先生に連絡してみよう。


いよいよ今月トライアスロンデビューということで、帰宅後はスイム道具をかついでラン。スイムは久々ながら1500を30分切って泳げた。とはいえ1300あたりでふくらはぎがかなりつって痛すぎだったけど(涙)
帰りはさすがに休み休みしながら再帰宅。

ランにちと不安が…とはいえスイムでスタミナ使いすぎないように、それも苦手な町田市のプールだから余計に気を使って。
日野の市民プールは今日で今シーズンの泳ぎ〆。だんだんと屋外プールがしまってくるのはちょぴり寂しいです。今年は天候に恵まれず、晴れても仕事でなかなか行けず。ストレスの多いシーズンでした。

なまけていたスイムとランの練習をきっちりやって本番に臨みたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿