次なる課題は持続性


いろいろゴタゴタがあって…出発したのは9:30。
でも、出発したら、すっと腹圧がかかった。だんだんイメージができてきたらしい。とはいえ、まだまだ当たり前になるまえでは上ハンドルしばりは継続。

今日の由比ガ浜はずいぶんにぎやかでした。


腹圧が意識し始めて来たとはいえ、復路はきっと強い向かい風が予想されるので、今日はドーナツではなく納豆巻き‼︎

予想通りの向かい風。
最初は楽に進めたものの後半バテる。紳士なサイクリストに助けられてドラフディング。なんとか乗り切れました。腹圧の成果はかなりでてきてます。平均巡航速度が2km/h上がったのに加え、ライド後の疲労感が全然違う。

あとは持続性。ライドしている時にふと気づくと足でペダリングしているときがある。
なんとか来月まで持続性をたかめてトライアスロン完走を目指したい。

それにしてもロードバイクはおもしろい‼︎
すっかりランとスイムの練習がおろそかに…(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿