おかしい…


朝起きたら…
寝違えたときの痛みのひどいやつで、日常生活にかなり支障をきたしそうなレベル。しかも1日で治るかと思いきや、起きるたびに同じレベルで痛みがあり、お世話になっている新橋のたまるやスポーツ鍼灸整骨院へ。


そもそもはじまりは先週の日曜日。
あまりに寝苦しくて、熱が体にこもっている感じがして夜何度も起きた。前日、炎天下の中かなり良いスピードで1km走ったからと思っていたが…

起きてびっくり38度の熱。
ひさびさの発熱で辛かったのだが、寒気がいい塩梅で来てくれたので、これ幸いと羽布団をかけて強制的に発汗させたら平熱に。1日で完治させて、17日の海の日はバイクにまたがり調布市民プールへ。往復40kmのバイクにプールは右肩の痛みでほとんど泳げず。500mほど泳いだのがいけなかったのか冒頭の痛みの話に戻る。


診断の結果、いくつかの骨が左側にずれていたらしい。まったく身に覚えはない。
さっそく施術していただきテーピングで固定。少々痛みは残ったものの、首は回るし、すこぶる調子が良い。

というわけで、バイクのセッティングを疑いワイズロードへ。
とはいえ、フランキーたけさんの動画とメルマガで目下研究中ということもあり、ひとつひとつ実践してみたら、あれっ⁉︎乗れてる。というわけでしばらく様子をみることにします。
当初はそのまま調布市民プールへ行こうと考えておりましたが、時間がなくなってしまったため日野市民プールに行くことに。

時計がないこと以外は最高‼︎
人が少ない上に3時間で200円。
この日は400×1 600×1 200×1 計1200のみで終了。
一応治療中なので(笑)

しばらく日の市民プールにお世話になりそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿