はじめての試み

先週は小倉に法事で帰る。
最近は北九州空港から小倉に行くことが多くなった。
朝一の便だったのでおなかへこへこ。

小倉に到着したらいつもすること…小倉駅の7・8番線のかしわうどんを食べること‼︎
いつもながら美味しい。やはり甘辛く炊いたかしわが最高♪


パッキングの際、どう間違えたのかTシャツが1枚足りない。というのも、今回はじめてのとあることを考えていたから。というわけで、砂津はちゃちゃタウンのユニクロへ。ようやく欲しかったTシャツをゲット‼︎
リコーフレックスはかつて使用したことがあるし、なにより二眼ユーザーとしてはどうしても欲しかったのだが、どこ行ってもなかなか見つからず諦めかけていたところだった。

法事の後はひさびさ親戚同士、わいがやのバイキング。
大いに食べて飲んだのだが…先日の広島輪行の際に飲めなかった千福が恋しくて♪いつもの武蔵へ急行。途中酔っていたにもかかわらず、勝山公園で夜ランしているひとたちにテンション上がって軽ラン。というのも武蔵閉店まであと1時間を切ってしまっていたから。


いつも通りおばいけと漬物を肴に千福を♪
あぁ至福の刻。


一夜明けて、体が妙に重い。
前日の暴飲暴食が影響したか⁉︎

お寺にお参りしたらそのまま、今回の初のこころみ。
小倉を走る‼︎

北方から紫川を下って小倉城へ。
そのまま勢い余って勝山公園をぐるっとラン。そのまま、来た道を戻る。日差しがかなり強かったけれど、高速と街路樹の影に助けられ心配したほど体温はあがらず。汗かくことでなんとかなりました。
いちばんの問題は…途中強烈な便意で(笑)暴飲暴食はいかんですな。


小倉の街を11km無事ラン。
かいた汗の分は、資さんうどんで塩分補充♪
あいかわらずゴボ天に丸天美味し‼︎


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿