連休3日目

 before
after

今月の広島輪行を見据えてクリートを交換。


こうも新品になるとついつい走りたくなっちゃう‼︎
まずはいつもの染地往復コース。帰りはなるしまフレンドを寄って帰ることにするも本日定休日。残念(涙)。
今履いているコンチのGIROとスプリンターのバルブコアが外せそうなので、バルブコアレンチとシーラントを見に行きたかった。


本日向かい風がかなり厳しい今日のライド。
空気圧をきちんと管理するとこうも走りが違うのか‼︎
平均時速が26kmないしは25kmぐらいまで落ちたかなと思いましたが、あれだけの向かい風でも平均時速27.73kmでいつもより軽くペダルを踏めました。


フロント:GIRO 累計250.62km
リア:SPRINTER 累計894.07km


帰宅したら勢い余って10kmラン。
4'37"/kmで走れちゃった。これで9月のトライアスロンデビュー戦はなんとか完走できそうだ。ただ心配なのはいつもよりアップダウンがある周回コース。スタミナを無駄使いしないようにすることがポイントになりそう。
SHIMANO(シマノ) クリートセットセルフアライニングモード ペア M5×8mm SM-SH11 Y42U98010


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿